恩納村立 山田小学校

Onna village Yamada elementary and junior high schools
日々の学校生活を記録しています。

これまでの記録を、以下のサイトに移動しました。
http://blog.goo.ne.jp/yamada-school

てぃーだブログ › 恩納村立 山田小学校 › PTA・地域 › てぃんがーら2号
基本情報
山田小学校
山田小学校
Yamada School

【 恩納村立山田小学校 】
〒904-0416
沖縄県恩納村字山田997
電話: 098-964-2054
FAX: 098-964-2438
Email(小)
info@yamada-prs.onna.ed.jp

【 山田幼稚園 】
電話: 098-965-4374
Email(幼)
info@yamada-kdg.onna.ed.jp
アクセスカウンタ
各種届
各種届一覧
QRコード
QRCODE
訪問者世界地図
*学校からのお願い
☆主な行事☆【6月】
 6日(木) ・・・ 校長講話
13日(木) ・・・ 読み聞かせ・ふれあい給食
14日(金) ・・・ 避難訓練(不審者対応)・クラブ活動・漢字検定
20日(木) ・・・ 児童集会
21日(金) ・・・ 授業参観日・平和集会(2校時3校時)
23日(日) ・・・ 慰霊の日
27日(木) ・・・ 読み聞かせ
28日(金) ・・・ 非行防止教室
           

PTA・地域

てぃんがーら2号

「てぃんがーら」相も変わらぬステキな名前です。
その意味もステキ!→表紙の説明をご覧下さい。

てぃんがーら2号
表紙の写真もステキ!


運動会の様子です。事前のPTA作業および村建設業境さんの作業に感謝!お陰様で子どもたちは全力で取り組めました。

てぃんがーら2号


学習発表会及び幼稚園地域交流の様子です。どちらも「チーム山田校」のパワー全開!素晴らしい地域です!これまた感謝!
てぃんがーら2号


6年生の将来の夢です!卒業おめでとう、あなたたちの未来は無限大です!
てぃんがーら2号


卒業生への先生の思い、保護者の思いです。優しい温かいまなざしと思いはしっかりと子どもたちに伝わっています!
てぃんがーら2号


PTA各専門部のこの一年のふり返りです。コロナ禍の中出来るときに出来ることを子どもたちのために!感謝感謝です。
てぃんがーら2号


県のPTAの動向です!
てぃんがーら2号


地域の方へインタビュー及び広報部のふり返りです。コロナ禍の中、このステキなPTA広報誌「てぃんがーら」の発行に感謝です。

てぃんがーら2号


これからも「てぃんがーら」の名前に込められた「幼児、児童、保護者、先生、地域の方」みんなで協力して大きな流れを次年度に繋げていきましょう!

過去記事