恩納村立 山田小学校

Onna village Yamada elementary and junior high schools
日々の学校生活を記録しています。

これまでの記録を、以下のサイトに移動しました。
http://blog.goo.ne.jp/yamada-school

てぃーだブログ › 恩納村立 山田小学校 › PTA・地域 › 参加ありがとうございました!
基本情報
山田小学校
山田小学校
Yamada School

【 恩納村立山田小学校 】
〒904-0416
沖縄県恩納村字山田997
電話: 098-964-2054
FAX: 098-964-2438
Email(小)
info@yamada-prs.onna.ed.jp

【 山田幼稚園 】
電話: 098-965-4374
Email(幼)
info@yamada-kdg.onna.ed.jp
アクセスカウンタ
各種届
各種届一覧
QRコード
QRCODE
訪問者世界地図
*学校からのお願い
☆主な行事☆【6月】
 3日(水) ・・・ 七夕朝会
4日(木) ・・・ 5年生セカンドスクール
 5日(金) ・・・ 5年生セカンドスクール
 7日(日) ・・・ 真栄田遊歩道草刈り作業
11日(木) ・・・ 読み聞かせ
12日(金) ・・・ クラブ活動
12日(金) ・・・ PTA交流ソフトバレーボール大会
13日(土) ・・・ 恩納村ジュニアリーダー宿泊研修
15日(月) ・・・ 公休日(海の日)
12日(金) ・・・ 児童朝会
19日(金) ・・・ 1学期終業式(給食あり5校時まで)
           

PTA・地域

参加ありがとうございました!

第3回真栄田遊歩道美化作業がありました。
また、6学年のPTA行事「校内美化作業」も行われました。
どちらにも多くの保護者、児童が参加頂きました。
参加ありがとうございました!


参加ありがとうございました!


参加ありがとうございました!
きれいになりました。




参加ありがとうございました!参加ありがとうございました!参加ありがとうございました!

休日の貴重なお時間に参加頂きありがとうございました。



6学年の美化作業は
運動場フェンス沿いを行いました。 ↓

参加ありがとうございました!参加ありがとうございました!参加ありがとうございました!



これまで、なかなか作業できずに困っていたフェンス沿い。
重機を使ってきれいにしました。      ↓

参加ありがとうございました!参加ありがとうございました!

6年生の保護者・児童の皆さん
ありがとうございました。
参加ありがとうございました!

過去記事